最近は、週一で短編(ショーショートと言った方が良いかも)の物語を書いて、Youtubeにアップしています。
404 Not Found
これは、言ってみれば実験なのですが、とても楽しいです。
自発的に行う実験とか試行錯誤って、本当に楽しいんですよね。
子供の頃、「この知らない道はどこに繋がっているんだろう?」とか、「この水風船を高いところから落としたらどうなるんだろう(やっちゃだめ)」とか、そんな思いつきの実験が楽しかったですよね。
今の自分がやってるのはそんなイメージです。
まだまだやりたいが山積みなので、楽しめそうです。
終わり。

